オークションで節約

★ オークションを活用しよう★
い らなくなったものをすぐに捨てていませんか?
自分にとっては不要なものでも、他の人には欲しいと思うようなものがあるかもしれません。
ネットオークションでは、不要品が思わぬ高値で売れることがあります。
逆に掘り出し物を安く購入することも出来ます。
オークションを上手に利用すればかなり節約することが出来るのです。

【起業、副業、新商売、お金儲け のノウハウ満載!即稼ぎたい人のための実用的ビジネス情報月刊 誌】

★ ネットバンクに口座を開設しよう★
ネッ トオークションをするならネットバンクを持っていると便利です。
振り込み手数料が無料、もしくは一般の銀行や郵便局より格安です。
また、パソコンで24時間振込が可能なため、オークションを迅速に勧めることができます。
振り込み手数料が安くすむため、出品したときにも入札されやすくなります。


イーバンク

口座維持手数料 : 無料
イーバンク同士の送金手数料 : 無料
他行宛の送金手数料 : 160円



ジャパンネットバンク

口座維持手数料 : 105円/月(条件によって無料)
ジャパンネットバンク同士の送金手数料 : 52円
他行宛の送金手数料 : 168円 (3万円未満)



オークションサイトの紹介

Yahoo! オークション

Yahoo! が運営する国内最大のオークションサイトです。
利用者が多いため安心して利用できま す。
参加料 : 294円/月
出品側手数料 : 1商品につき10.5円+落札時3%

BIDDERS(ビッダーズ)


bidders
日本有数のポータルサイトや大手プロバイダーと提携している急成長中のオークションサ イトです。
参加料が無料なので気軽に利用できます。

参加料 : 無料
出品側手数料 : 無料+落札時2.5%

楽天フリマ

楽天フリマ
楽天市場が運営する日本有数の老舗オークションサイトです。
新規出品者は、30日間手数料が無料になるので気軽に参加できます。

参加料 : 無料
出品側手数料 : 無料+落札時5%

ネットでフリーマーケット

さまざまなジャンルの商品(新品・中古)がカンタンに購入できるフリーマーケットで す。購入者が欲しい商品をよりカンタンに購入でき、ネット詐欺に会わないように安心の代金支払いシステムを導入するなど、巷の話題を集めてい ます。

オークセール


オークセールは、いわゆる既存のオークションではありません。
自分で価格を“指し値”できる、全く新しい買い物の しかた『オークセール』をサービス展開しています。
国内唯一のフル・クローズド入札制を採用しており、 今までのネット・オークションや共同購入ではあり得なかった、人気の新商品を“誰よりも安く落札できる”醍醐味を提供しています。

ミュージックフィールド

2005/5/19にオープンした音楽専門オークション&ショッピングサイトです。

参加料 : 無料
出品側手数料 : 10円(2005/9/15まで無料

<TOPに戻る>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送