ある と便利なツール

★ 便利な無料ソフト★
た くさんのお小遣いサイトに登録すると情報の入力やIDの管理などが面倒になってきます。
そんな時にあると便利な無料のソフトを紹介します。


★タブブラウザ★
タブブラウザとは複数のページをタブを使用して切り替え、1つのウィンドウで複数の ページを見ることができるWebブラウザのことです。
複数のページを開いてもブラウザは1つしか起動していないので動作が非常に軽くなります。

Sleipnir (スレイプニル)

長所
非常に多機能
でカスタマイズ性が高い
短所
設定が細かすぎて慣れるまではわかりにくい


FireFox

長所
動作が軽い
Internet Explorerのセキュリティ上の脆弱性の影響を受けない
短所
デフォルトでは機能が低い(拡張機能は充実している)
一部のページでレイアウトが崩れたり表示されない場合がある


★便利ツール★


懸 賞などの応募フォームへ名前や住所などを自動的に入力してくれるソフトです。
1回1回入力するわずらわしさから解放されます。

ID Manager

イ ンターネット上で発行される複数のIDとパスワードを管理するソフトウェアです。
IDやパスワードの入力支援機能もついているので非常に便利です。


MONEY MAP
「お 金」と「ポイント」のオンライン口座をまとめて管理できる便利なソフトです。
複数の金融機関の残高、ポイントの残高を一覧で表示し、ワンクリックでログインすることができます。
ダウンロードにはGポイントの会員登録が必要です。


<TOPに戻る>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送