準備 しよう

★ フリーメールアドレスを取得しよう★
お 小遣いサイトに登録すると広告メールなどが送られてくるようになります。
プライベートや仕事のメールと区別するためにフリーメールアドレスを取得することをおすすめします。
(フリーメールでの登録を禁止しているサイトもあります。)
機能が多く、振り分け機能もあるYahoo! メールを お勧めします。
その他、gooメールlivedoorギ ガメーラーなどもありま す。


★ 振込口座を作ろう★
貯 まったポイントを現金化するときには振込口座が必要になります。
使える振込先はサイトによって様々ですが、ネットバンクをお勧めします。
ネットバンクとはインターネット上に口座が開設できる銀行のことで、24時間利用できるところが良いところです。
お勧めはイーバンクジャパンネットバンクです。


イーバンク

口座維持手数料 : 無料
イーバンク同士の送金手数料 : 無料
他行宛の送金手数料 : 160円



ジャパンネットバンク

口座維持手数料 : 189円/月(条件を満たせば無料
ジャパンネットバンク同士の送金手数料 : 52円
他行宛の送金手数料 : 168円 (3万円未 満)



★G ポイントに登録しよう★



メー ル受信やサイト訪問など複数のサイトのポイントを、1つにまとめてポイントや景品と交換することができるサイトです。
1つ1つのサイトではなかなかポイントが貯まらないので、このサイトに登録して1つにまとめましょう。

★PeXに登録しよう★

Pex

複 数のサイトのポイントを、1つにまとめてポイントや景品と交換することができるサイトです。
トラフィックゲートなどのASPの報酬を交換することもできます。

<TOPに戻る>

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー