書籍(節約術関連)

みるみるお金が貯まるカンタン節約術
みるみるお金が貯まるカンタン節約術
ベ ストセラー『節約生活のススメ』の著者が、お金の上手な貯め方・使い方を公開! 夫婦でひと月12万円で、豊かなシンプル生活が実現!
大ベストセラーとなった『節約生活のススメ』の著者が、お金を上手に貯める方法を大公開! お金を大切にする心がけがあれば、誰でも確実に貯金を増やして いくことはできるのです。
お金は、大切にしてくれる人のところに集まります。ムダを省き、お金と上手につきあいながら、夢を実現させたい人におすすめの一冊。

収入名人&節約名人の家計お助けパソコン術
収入名人&節約名人の家計お助けパソコン術 家計簿をつ けて節約ができたり、トクするサイトを使いこなしたり、家にいながら収入を稼いだり…。暮らしをかえるパソコン術を大紹介する。

 ポイント収集、特典活用 年間100万円の節約術
年間100万円の節約術ポイント収集、特典活用 クレジット カードの割引サービスで年間約7000円のトク!JRの特定区間の通勤定期を分割すると年間約9000円もトク!小さな工夫で家計を助ける裏ワザ・極めワ ザを大公開!
見せればトクするカード活用法、ホテルの駐車場無料サービス、JAFサービス、デパートカードと「友の会」…。ポイントを収集・活用して年間100万円節 約できる秘訣を紹介。

ゼロからの節約生活 
ゼロからの節約生活 ムダ遣いが 大好きな、フツーのOLが、ある日貯金ゼロに直面し、それから一大奮起。アッという間に節約体質に変身し、4年間で500万円貯めることに成功! 楽しみながらできる78の節約アイデアを紹介。

<TOPに戻る>

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送