はじめに

★ どんなサイトがあるの?★
色 々なサイトがありますが、大きく分けると以下の4つに分けることができます。

メール受信でお小遣い稼ぎ
広告主から送られてくる広告メールを受信したり、メール内のリンクから広告主のサイトを訪問することでポイン トがもらえます。
ポイントは現金や商品と交換することができます。

サ イト訪問でお小遣い稼ぎ
毎日サイトに訪問し て、バナーをクリックしたり、じゃんけんやビンゴなどのミニゲームに参加することによってポイントをためることができます。
ポイントは現金や商品と交換することができます。

アンケートでお小遣い稼ぎ
アンケートやモニターで謝礼をもらうことができま す。
1回でもらえるポイントが多く、ポイントが貯めやすいのでかなり人気があります。

懸賞でお小遣い稼ぎ
インターネットで懸賞に応募することができます。
インターネットで応募することができるので、切手代がかかりません。


★ 何が必要なの?★
最 低限必要なものはメールアドレスと振込口座です。
メールアドレスと口座についてはこちらで説明しています。


★ どのぐらい稼げるの?★
メー ル受信やサイト訪問などのサイトで月に数百円〜千円ぐらい稼げます。
複数のサイトに登録することによって数千円〜1万円ぐらい稼ぐことが出来ます。
自分のホームページを作って企業広告のバナーを貼り、広告収入を得ることによって数万円稼ぐことも出来ます。
なかには月に数十万〜数百万稼いでいる人もいるようです。
まずは月に千円以上を目標にコツコツと頑張りましょう。

<TOPに戻る>

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー